見出し画像

ダラダラ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
土曜日やし…
今朝は、
ダラダラゆっくり寝てやろうと思っていましたが…
いつものように早く目が覚めました(笑)
ですが、
先程まで、寝床でダラダラしていました(笑)
このダラダラが心地よい😊

さて、来週は、いろいろメンテナンス…。
マツエク卒業、
ネイルチェンジ、
邪気払い(ヘアカット)。

邪気溜まりまくってます(笑)。

というのも、
前下がりの角度を強くしたいので、
ちょっと伸ばしてまして…。

これから暑くなるので、
少しスタイルチェンジして夏仕様にしようかと…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?