見出し画像

おみくじ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、百舌鳥八幡宮へ初詣に…⛩
柄ピアス、柄靴下、ドット柄パンツで(笑)


本殿まで通ずる参道は、長蛇の列…。
頑張って並びました(笑)
参拝してから、毎年恒例のおみくじを…。


なんと!
夫婦揃って『第二十一番 小吉』。
別々のみくじ筒から引いたのに偶然にも同じ!
これには、ビックリしました😁

帰宅後は、お楽しみのおせち料理などを…



夫は、日本酒🍶
わたしは、第3のビールとともにいただきました。
優しい味付けでとても美味しかった〜😊
特に黒豆。
ほどよい甘さであっさり。
甘いものがちょっと苦手なわたしですが、美味しくいただくことができました✌️
ありがとうございます🌹

さて、今日は、
夫の実家へ新年の挨拶に…😊
ピアスは、どのこにしよう?

⬆︎ピアスの詳細は、
楽天 STYLE Tanaka Yoshikoで検索、
または、下記リンクをコピペしてくださいませ…。
http://www.rakuten.co.jp/styletanakayoshiko?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?