見出し画像

電車で散歩。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、電車で散歩(笑)
な〜んか、電車に乗ってぼんやりしたくて…。

「めでたいでんしゃ」に乗ってきました。

行きはピンク色、帰りはブラック。
終点、加太駅で下車して淡島神社まで散歩…。

夫は、
「加太おさかな創庫」ってところを楽しみにしていたらしい…。
行ってみたら、閉まってた😅
って、いうか…、
入口が閉鎖されてて、閉店か?
期待がはずれてがっかりしていた(笑)

お昼ご飯は、和歌山市まで戻って「キーノ和歌山」で…。
食後、キーノ和歌山内にある、和歌山市民図書館へちょろっと寄ってみました。

この図書館、
【スターバックス】と【蔦屋書店】が併設。
学習室や多目的ルームとかもあっていい感じでした。
(梅田の蔦屋書店と比べると種類や冊数は、少ないけどね…。)

さて、今日は、
今からホームセンターまで散歩(笑)
クイックルワイパーのウェットシートがなくなったので買いに行ってきます。
天気がいいので気持ちよさそう!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?