見出し画像

経緯。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も明日もおだやかに…🌹

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
なんてことない日常を気ままに投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今夜は、カレー。
昨夜、作ったのよ✌️
その経緯😊

その訳は…
昨夜、焼いたお肉…
ちょっと、脂っこかったので、
全部、食べれそうになかったから…(笑)

ちなみに…
焼いて残ったお肉は、わたしのお弁当に…。
柔らかくて美味しかった(笑)

ブレてる(笑)

小さめにカット。

ほんとは、
このカレー粉を使おうと思ってたんやけど…
説明書きを読んでなかったので諦めた🤣

こちらのカレー粉にしました!
安定のエスビー。


では、今日も明日もおだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?