見出し画像

読書。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いきなり余談ですが…
今朝も順調に体重、
体脂肪率ともに減っておりました(笑)


さて、昨日は、
先週から始めた生協の個人宅配が届く日。

不在時は、玄関前に置いといてくれるので、
在宅してなくてもよかったのですが…
初めて届く日だったので家で待っていました(笑)
待ち時間は、家のことや読書などを…。

読んでいたのは…

この本は、noteでわたしの記事にたまにイイネをしてくださる堺市出身のボクサーさんの投稿で見つけました。
読んでみたくなり増補版の方をポチッ…😁

今日もスキマ時間に続きを読むとしよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?