見出し画像

学校へのご挨拶

こんばんは。

今日は午前中は少しゆっくりして、午後からは専門学生時代の母校に行き当時お世話になった先生方にご挨拶に行きました。

そのあとは帰り道途中のカフェで少し作業をして、その後ジムに行き1時間ほど運動をしてから帰宅しました。

久々に先生方にお会いできて、とても嬉しかったです。

開業に向けて応援してくださったり、学生時の時の話をしたりととても楽しい時間でした。

学生時代にあの先生方に育てて頂かなかったら今の自分は絶対にいないので、本当に感謝しております。

また6月上旬に一緒に食事に行かせて頂くことになったので、とても楽しみです。

明日は家族とお墓参りの為愛知まで行く予定です。

愛知に行けるのも久々ですが、私は愛知の雰囲気もとても好きなので楽しみです。

かなり朝が早くなるので今日もなるべく早めに寝ます。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?