見出し画像

久々のおふろCafe


こんばんは。

今日は午前中朝一でジムに行き、運動をしてきました。

これに関しては入会以降毎日今の所行けているので、とても良いペースで運動が継続できています。

昼からは中学の頃からの友人と合流して、静岡市内のおふろCafeに行きました。

そこは国試勉強の時に毎週のように通った場所で何か勉強をしたり、作業をするのにはとても良い雰囲気で落ち着くちょうど良い場所です。

毎週のように通っていた頃からもう3年以上も経つと考えるととても感慨深いです。

1年目で帰省した時に行った以来だったので、とても久々でしたが、

内装もグレードアップされていて、さらに良い雰囲気でした。

変わらずに集中して作業をすることができて、今日の予定よりも少し多く進ませることができました。

静岡に帰ってきて、今ではいつでもいけるような距離ではありますので、
タイミング見て、また定期的に行きたいと思います。

明日は今日会っていた友人と少し遠出をする予定です。

長年静岡に住んでおりましたが、遠いという理由で御殿場のアウトレットに行ったことがなかったので、初めて行ってきます。

午前中は天気が悪い予定ですので、そこだけが心配ですが、気をつけながら楽しんできます。

出かける前に明日もジムで少し運動してからにしたいので明日はかなり早起きの予定です。

今日は明日に備えてなるべく早く寝たいと思います。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?