見出し画像

ゆったりな1日

こんばんは。

今日は午前中は少しゆっくりして、午後からは連絡業務と引越しの作業をしておりました。

昨日の夜は会社の部署の方々が送別会を開いてくださり、みんなで食事をしておりました。

最後に主要メンバーの方々とお会いできて挨拶できたのがとても嬉しかったです。

本当に多くの方々に期待されていたんだなと実感することができ、嬉しく思いましたが、応え切ることができなかったという結果に対しては悔しく思いました。

憧れのメンバーばかりの私の部署は会社内でも圧倒的に最強といった部署でした。

そんな部署内で幹部として働くことができたのは誇りに思います。

せっかくのそんな環境で働いて学ぶことができたことを、今後にもしっかりと活かしていきたいと思います。

明日は午前中所沢の院で後輩の治療を受けて、そのあとは挨拶回りに行きます。

そして夕方からは元同期と合流して作業をします。

明日は比較的動き続ける1日になりますが、有意義な時間となるように過ごしていきたいと思います。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?