見出し画像

玲香第2章 終わらない地獄のお仕置きVOL1

※玲香が紗花の奴隷になって63日目の早朝

<Tw◯tter・DM>

玲香「ああぁぁ!!だめええ!!いく!!いぐううう!!!」

雅也「ほら、もう1回しなよw」

玲香「あああ、、もう許してください…」

雅也「だめw一人3回までなら、寸止めさせられるんだろ?w」

玲香「う、、うぅ、、それは…」

雅也「ほら、はやくやれよ。今日で6日目のパンストのつま先口に咥えながらやってねw」

玲香「あああ、、そんな、、それは許してください…、、ホントに許して。。」

雅也「すぐに指示に従わなかった罰だね。はやくしろ。従わないなら紗花さんに言いつけてもいいんだぜw」

玲香「う、、はい…」「く、、咥えます…」

  「あああ!!!くさいい!!!くさいですう!!」

雅也「あははwそんなに臭いんだwホントこれが数か月前まで凛としてたS女とか信じらんねーなw」

玲香「あああだめええ!くさい!あああ!だめええ!!すぐきちゃう!
雅也「wwwww。いやーマジで楽しいねw俺みたいな他人でも、ルールの範囲なら弄んでいいんだからw」

玲香「あああ!!!いいい、あああ!!
くさい!!くさいのお!いくぐうううう!!!」


雅也「はいw寸止めなw逝くなよw」

玲香「………」

玲香「……………」


雅也「ちゃんと寸止めした?wこれでもう2か月くらい逝ってないんだw毎日逝くことしか考えられなくなってそうだなww」

玲香「…………」

雅也「あれ?どうしたの急に何も話さなくなってw」

玲香「…………」


・・・・・・。

雅也「あれ、、まさか玲香。」

玲香「ぅ………」

雅也「まさかwwwww」


玲香「おねがい、、、紗花さんには黙ってて…」

雅也「うわーーーwwwマジで逝ってるじゃんw」

玲香「おねがいします、、、ホントに紗花さんにだけは、、、」

雅也「マジかーwお前w」

  「なあ、逝ったことがバレたらどうなるんだっけ?w」

玲香「………こ、、これです。。。」

画像1


雅也「うわーーーwww終わってるww」

玲香「ううう、、、、」

雅也「これって、つまり男女一人ずつに、実際に全部おま◯こに入れてもらって確かめてもらうってことだよねw」

玲香「そうです……」

雅也「絶対むりww男はまだしも、女なんてドン引きして軽蔑されまくるやんw」

玲香「ぅ、、」

雅也「やってくれる人見つかるまで、何人に声かければいいんだよw」

玲香「あぁぁぁ、、、絶対無理……。おねがい内緒にして。。なんでもするから……」

---------------------

この時の私は、紗花様のお仕置きに怯えていて、とにかくこの男を自分の味方に引き込むことに必死だった…。

軽はずみに口にした「なんでもする」という言葉。
ネットで知り合った、顔も見たことのない男。知り合ってからまだ一週間程度だった。

だけど一番知られてはいけない秘密を知られてしまった。

冷静に考えれば、この時点ですぐに紗花様に連絡して素直に謝罪をすればよかった。

私はこの時の選択を一生後悔することになる。

---------------------

雅也「じゃあ、黙っててやるから、逝ったばっかりのおま◯こ指で掻き回して、もう一度逝きなよ。それを動画に撮ってDMしてきて」

玲香「………!!な、、、なんでそんなこと!ちょっと、、調子に乗らないでください!」

雅也「ふーん。じゃあ、紗花さんにDMしよ」

玲香「う、、、ま、、まって、、、わかったから……」

(続く)

※玲香シリーズをご覧になったことない方はこちら↓


サポートなんてしちゃだめだぞ! そんないいってば!!だめ!!100円くらい安いもんだなんてだめ! その100円あれば、あたし、きつねうどんに卵入れられるけど、ダメだってばああああ♡♡♡♡