見出し画像

~玲香ver2スピンオフ第2弾~ 地獄の階段上り(遠隔ローター編)

こちらは下記の続きとなります。未読の方は先にこちらをご覧ください。
~玲香ver2スピンオフ第1弾~ 地獄の公開羞恥(車内オ◯ニー編)

【18:40】
紗花『玲香ちゃん、あんたは今すぐスカートを2重折りして、パンツは裏表逆で履いて』


玲香「ぇ………」

そして、紗花様は思いもよらないことを告げた。

紗花『あと、うちら二人はエレベーターで昇るけど。アンタは階段ね』

玲香「う、、、そんな、、、」

紗花『そんな短いスカートで昇ってたら、後ろに人が来たら、恥ずかしいシミだらけのパンツ見られっちゃうかもねw』

玲香「ぁぁぁああああ、、、いやあああ」

紗花『しかも、裏表逆だから、くっさい方が外側だからなーw』

玲香「あああああゆるしてえええ」

紗花『ダメに決まってるじゃんwアンタ今日はマジでめちゃくちゃしごいてあげるから。奴隷としての自覚をもう一度叩き込んであげる。』

『元奴隷の咲ちゃんの目の前でね♡』

玲香「あぁぁぁぁ、、、、」

紗花『あと、トイレでそのぐしょぐしょのおま◯こにこれ入れてきてね。その上から裏表逆で履くこと』

画像1


玲香「な、、なんですか、、これ…………」

紗花『これは、スマホのアプリと連動している、遠隔ローターだよ。ま、ローターと言っても、おま◯こに入れながら前張りみたいになるので、中もクリち◯ぽも同時に刺激されちゃう優れもの♡』

『アンタが必死こいで昇ってる間、何度か遠隔で動かしてあげる♡』

玲香「あああああいやぁぁぁぁぁぁ!!!」

本格的なお仕置きを前に、私は早くも泣き叫んだ。


紗花『あと、着圧ソックス持ってきた?』

玲香「は、、はい…………」

私はそれをバックから取り出した。

そして立て続けに、紗花様は更なる追い打ちをかけるルールを追加した。

※今作スピンオフは従来比(3000文字程度)より多めとなっています(1.5~2倍程度)

ここから先は

4,149字 / 1画像

¥ 290

サポートなんてしちゃだめだぞ! そんないいってば!!だめ!!100円くらい安いもんだなんてだめ! その100円あれば、あたし、きつねうどんに卵入れられるけど、ダメだってばああああ♡♡♡♡