見出し画像

S女がストレスを感じるM奴隷の"やってはいけない"コミュニケーションとは?(前半)

普段は有料コンテンツみたいにしている、まじめな文章ですが、今回は敢えて前半を無料にします。理由は、できるだけ多くの方見ていただいた方がいいと考えたからです。
前半をお読みになり、興味を持った方。具体的に学びたい方は後半(有料)もお読みになってください。

今回はネットで誰かに飼われたいと思っている方向けです。
いや、飼われてからの心得と言ったほうが的確ですね。

(普段のやり取りについて多くのSの女性が感じているであろうストレスについて説明します。)


1.飼われているいるからといって、返答・返信=リアクションを催促するな
2.返答がなくても、あなた自身が会話を進めなさい
3.報告は端的に。でも、簡素にするな。
以上の3点です。

これは普段の人間関係においても重要なことだと私は考えています。まあ、2を相手に求めることは日常生活の人となると、結構上からになってしまうと思いますが。


それでは一つ一つ簡単に解説します。

1.飼われているいるからといって、返答・返信=リアクションを催促するな
2.返答がなくても、あなた自身が会話を進めなさい


こちら2点ですが、非常に多いのはこちらの「返答・返信=リアクション」がないと、寂しそうにする言葉で催促しちゃうなどです。

それ以外にみんなが何気なく無意識でやってしまう、でも実はSからすると悪質なものもあるのですが、これは「2」のことなんで後まわしにします。
一般的にまともな(あくまでもまともなSは)、だいたい多忙です。
まともなSというのは多くの能力を兼ね備えています。

参照(有料):Sの力量とは?初心者Sがネット奴隷を飼うために必要な力4選


その能力はそのまんま仕事や人間関係の構築にも寄与していることが多く、だいたい仕事もできるし、社会や地域から求められている人間であることが多いです。
ましてやそれが女性ともなれば尚更だと思います。
※実際Sの女性の絶対数が少ない

以前、私が憧れたS女の方は妻としても社会人としても、母としても優秀でしたし、忙しくされていた上に、その合間を誇ってM男さんを責められていました。
私は必死にその方の時間をもらって、学びを戴いていました。いまでも、私のS像の基軸になっています。

そのような多忙なSの方々に向かって、よくあるメッセージとして

・「おはようございます」だけメッセージする
※本来ならその朝には課題をもらっているにも関わらず。
・「●●様?」みたいにラインやDMで呼びかける
・与えた命令に対して「●●やりました」とだけ報告

以上のような連絡が散見されます。

これをM側の心理で読み飛いてみましょう。

・「おはようございます」だけメッセージする
※本来ならその朝には課題をもらっているにも関わらず。

奴隷「おはようございます」
主「おはよ」
奴隷「あ!おはようございます!」
  「今から昨日命令されたやります」
主「そうなんだwじゃあ、やりなさい」
奴隷「はいっ。まず服を脱ぎます。
主「うん。恥ずかしいねーw」
Mはこういうのを望んでいます。

「●●様?」みたいにラインやDMで呼びかける

奴隷「さやか様?」
主「なあに?」
奴隷「実は、、、で、、その…、××しちゃって…」

Mは以上みたいなやりとりを望んいます。

・与えた命令に対して「●●やりました」とだけ報告
奴隷「やりました」
主「うん、それで?恥ずかしかった?」
奴隷「はい、、惨めでした。。」
主「そうなんだwでも気持ちよかったんでしょ?♡」
主「は、はいい!」

Mは上記みたいなグイグイされるのを望んでいます。

気づきましたか?

ここまで読まれてみて自分なりの改善点が見つけられた方は是非実践されてください。

もっと詳しい解説や、もっと深く学んでみたい前向きな方は次号(有料)をお買い求め下さい。

S女がストレスを感じる奴隷の、やってはいけないコミュニケーションとは?(後半) ※有料のため文書量が長いのでご容赦下さい。

画像1


サポートなんてしちゃだめだぞ! そんないいってば!!だめ!!100円くらい安いもんだなんてだめ! その100円あれば、あたし、きつねうどんに卵入れられるけど、ダメだってばああああ♡♡♡♡