どう言い表せばいいか、僕にはまだわからない。


最近僕はサカナクションにはまっている。
サカナクションの音楽性が好きなのだ。歌詞だったり、リズム、メロディー
僕は音楽に関しては知らないことが多いから、語ることはできないけれど
ただ一つ言えることは、今の僕はすっかりサカナクションに魅了されているという事実だ。

もう一つ僕がサカナクションを好きな理由は、ボーカルである山口一郎さんの影響が大きい。
彼の生き方考え方がとにかく魅力すぎる。うまく言語化できていないけれど、彼の使う言葉は美しく心地よく感じる。

言葉というものを大事にしている、そんな風に思える。

そして自分は言葉をあまり大事にしてこなかった。
今この感情を表現、言語化できていないように僕は言葉というものをあまり知らない。どんな単語と単語をどの順番で結び付ければ美しくきれいに表現できるのか、それを僕は知らないし知りたいと思っていたのかもしれない。

だからこれから少しずつでもこの日記を通して、読んでくれる人の心が揺れるような、そんな日記を書いていきたいと思う。

今回はここまで。

ここから先は

0字
人一人の成長を記録する日記です。

日常の中で感じたこと、もがいていることを書いていきます

サポートで頂いた分は全て本や有料記事、動画といった自身の成長につながるものに投資させていただきます。