見出し画像

クラスは…

こんばんは、勉強ファンです!

今日は、午前中に部活があって、午後は世界史の課題と(自分がやった)進研模試の結果の分析をしました!

それでですね、今日はクラス発表がありました。

ま、結論を言うと…


なんとかハイクラに入れました!!!(⋈◍>◡<◍)。✧

いや~ほんっとうに嬉しいです!

(ま、ハイクラは授業速いけど周りは真面目だから自分をなんとか慎めるからいいけどね)

これからも頑張るぞ~!


うーんそれで一個だけ悩みがあって、、、

2年生の後期には総務委員副委員長をやりましたが、、、

そ、それが…

…もう一回やってみたい…

あ、もちろん人気とか学歴とかじゃなくて(汗)、なんかなんでもいいからみんなのためになにかやりたいなと思って…

…どうしよう~

やるべきなのか、勉強に専念してあきらめるか、それともさらに発展して生徒会執行部に立候補するか…

…ちょっと葛藤しています。

(大人数の前ではなかなか話せないし…)

ま、それは置いといて(;'∀')

これからも頑張っていきたいと思っていますので、どうか、こんなバカな私を温かく見守っていただけただけでうれしいです!

はい、以上ですね。

あ、ちなみにクラスの人は4,5人くらい変わっていますが、それ以外はほとんど変化なしです!

(馴染みやすいかな?)

それでは、おやすみ(*'▽')


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとうれしいです!(できればシェアやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問とかを書いていただくと本当にうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ