見出し画像

はい。お待たせしました

どーも、勉強ファンでーす

はい。

お待たせしました!

昨日の進研マーク模試の自己採点の結果の一部を話します!

まず、国語!

国語は98/200でした。

ま、国語苦手なので、5割程度取れているということは結構うれしいですね。

次は数学!

…数学なんですけど、実は試験中に頭が真っ白になって、ほとんどできてないですw

なので、数学ⅡBは30/100点、数学ⅠAは36/100でした~w


それで英語なんですけど、、、

なんと、わたし、、、

リーディングで85/100とれちゃった(笑)。

リスニングは62点でちょっと悪かったけど、平均出しても75%できているのでめっちゃありがたいです。

おかげで、合計は、、、

457/900でしたー!

半分超えてますね~!

それはありがたいです!

もっと頑張ります!

あ、そうそう最後に

明日は英検の結果は明日来ます!

めっちゃ楽しみです!

それでは、また明日ね!

おやすみ!

Have a nice sleep!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ