見出し画像

英語の勉強法前半書いたよ!

こんばんは、勉強ファンです!

もうすでに見ている人もいるかもしれませんが、英語の勉強(リスニング編)を投稿しました!

ま、こちらはですね今無料記事にしていますが、少し時間経ってから有料記事にしておきますので、お早めに閲覧・スキ・コメントお願いします。


あー今日はですね、なんとかだるさを乗り越えて勉強しました!(3日ぶりかな?まともに勉強したの)

さすがに勉強をしないと受からないから…

(共通テストまであと299日)

…でも正直めちゃくちゃ怖い…

合格できるか、

卒業できるか(これはうちの誕生日1/31日に話しているのでそっちを見てね。あまりにも内容がきついので言及したくない)、

そう考えるとますます心配な思いをしてしまいます…

ま、それはさておき!

明々後日、修了式です!

たぶん授業はそんなに進まないし、部活も大会終わったので少しゆったりとした感じになっています。

なので、その暇な時間をゼミでつぶしちゃおうかな(一石二鳥( ´∀` ))


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとうれしいです!

コメントをすることで、みんなの感想なども私に届きますよ!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ