見出し画像

<誕生日記念記事>ここまろの質問コーナー!!🎂🥳

<今回は結構短め>


よし、始めるか...

(ポチッ( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ

みなさんこんばんは、

学校をサボったここまろです!☆



まぁ、今日はですね、誕生日というわけですし、

ちょっとだけ家族と過ごしたいなぁ~と思って、

訳アリでサボりました!(たぶん人生初!?)

まぁ、おいしく焼肉をいただきました(笑)



さて、今日は私の誕生日!!

(何回いうねんw)

さすがに何もしないで18歳を迎えるのはどうかな~と思って、

今日は特別に!

質問コーナーみたいなものを開きたいと思いま~す!!


…Fooooo!!🥳


といってもね、残念ながら質問は5つしか来ませんでしたが、

まぁ、その5つをきちんと答えようかな~と思います!

それでは、Let`s Go!٩(。•ω<。)و


1つ目!



旬さん、マシュマロありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

最近一番うれしかったこと…

実は今日、親から「新しいスマホ」をもらったのです!!🥳

正直めっちゃ嬉しかった!が…

実はそのスマホは親がめっちゃ前に買ってくれていたので、

どうやら一切充電せずに放置していたみたいで…

そうしたら、

バッテリーが膨張してしまって、交換しないといけなくなったのです…💦

まぁ、父はちょっとがっかりした顔で「また買ってあげる」とは言ったけど、(正直の気持ちがじ~んときて逆につらかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

私に上げようとしたという気持ちが正直嬉しかった(◍•ᴗ•◍)


これだから今の家族がスキですし、正直離れるのはちょっと寂しい…



それでは、次!!


2つ目!



宮井せんぱ~い!!✨

マシュマロありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

学生生活は残りわずかですが、思う存分に楽しんでいますよ~!!(◍•ᴗ•◍)


とても面白い記事…なんだか光栄です!!m(__)m

これからも頑張っていきますので、今後も暖かく見守ってあげるとうれしいです!



それでは、3つ目!


3つ目!



とある小5の男ってwww

なんだかわかるようなわからないようなw

まぁ、それは一旦おいて(?)、

個人的にはまっているテレビ番組かYoutubeチャンネルですか?

お~

実は結構あるのですが、

(過去にハマったテレビ番組を含むと)ドラゴン桜、東大王(水上さん時代)、

Youtubeチャンネルなら、河野玄斗、チェリー東大、Passlabo,TED-ED、莉犬、1000円娯楽、騎士A、P丸様、すとぷり、めろんぱーかーちゃんねる、のっき、スカッとLINE…

たぶんこれ以上述べたら余裕で2000字超えそうなので、一応ここまでかな?w

まぁ、残りは察してね!☆


次にいきましょう!


4つ目!



Sarahさん、マシュマロありがとうございます!!m(__)m

それでは、3つも答えるね~!(◍•ᴗ•◍)

1、

正直、あまりゲームはしたことないけど、

やっぱりマイクラが好き!!(≧∇≦)



2、

勉強時間は、

連続では5時間、

休憩時間とかを入れると13時間が最長!!(ドヤ顔)



3、

好きな猫の種類は…

スコティッシュ・フォールドかな?w

かわいいし…//




そして最後!!


5つ目!



memoriさん、マシュマロありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

私の好きな小説は…


東川篤哉の「謎解きはディナーのあとで」です!!

コメディを交えながらの推理小説なので、結構すらすらと読めますよ~!!(≧∇≦)


音楽は基本的にJ-Pop、ボカロ(歌ってみたのみ)、K-popの一部です!!(あまり縛っていない(?))


memoriさんはどうですか~?



以上です!!

…なんだか、今日はしゃぎすぎてちょっと疲れました…💦

明日は学校なので、ちょっと休もうかと思います!

それでは、また明日!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//--------------


最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
  これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
 なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

 また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!

こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)

共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ