見出し画像

2年生最後の1週間…

Hello,Study Fan here!

Today,I did the Study Support test(スタディサポート)

The result?

It was difficult for me(~; ̄▽ ̄;)~

BUT

In spite of the difficult(in my opinion,obviously),I was able to score more than 80% of the questions!

Yeeeeyyy!!

...

....

......and that's it😅

So,as I wrote in the title,next week we'll finish the 2 grade.

Time flies...

Everything is so fast!

It is hard to imagine that I started my High School's life 2 years ago...

Maybe I should enjoy more my school life...

はーい今日はですね、スタサポをやりました!

もう頭のなかグタグタです…(笑)

あーなんだろう...

最近勉強のやる気が出ないです(笑)

たちゅけてください(笑)

なんかいい方法を知っている人いますか~?

勉強したいけどやる気がでなーい(泣)

アイデアなどあればコメントに書いてね~(笑)


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとうれしいです!

コメントをすることで、みんなの感想なども私に届きますよ!

それでは、See You Tomorrow!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ