見出し画像

宅建試験合格発表!!!

今日の朝9時30頃に宅建の合格発表がありました

その結果………合格してました!!!

今後、勉強に使った教材や学習方法などを載せちゃうか?なんてイキってる所存です

また、投稿が遅れてしまったのですが賃貸経営管理士試験の方も受験させて頂いたのでそちらの方もいつか公開する予定です。

最後に、試験を受けられた方々本当にお疲れ様でした。
本試験は民法めっちゃ難しかったですよね…
来年受けられる方やまた頑張るぞって方に勉強情報を私が知る全て!
バンバン公開するので参考になれば幸いです。 


今後とも宜しくお願いします∑(゚Д゚)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?