見出し画像

久しぶりのイラスト

最近ギターなど別のことをしていて手をつけてなかったのですが、ようやくやる気が出てきたので、イラストを描いていました。

今回は下記のような感じで描いています。


イラスト①

フォトショでイラスト(着物の女の子)

こちらも数か月前に描いていたのですが、途中で迷ってしまったり飽きてしまい、中途半端な状態ですが一度ここで終わらせました。
背景を練習していて、マシになった部分と下手になった部分がでてきて、もっといい方法があったのかなぁと反省です。

イラスト②

フォトショでイラスト(カフェ)

こちらはカフェにいる女の子
最初のイメージと色が変わってしまい、迷走していたように感じます。
もう少しなにか追加したり、直したほうがよさそうなところは直してみようと考えています。

落書き③

クリップスタジオで落書き

こちらは落書き、いずれはクリップスタジオで描いていきたいとは考えているので、練習として落書きで使うことが多いです。
簡単な塗り(アニメ塗のような感じ)と線画まで練習するのもいいかもと考えていて、今後練習予定です。

今回はここまでで、引き続き練習していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?