見出し画像

お礼(特典?)あり:TOPVIEWの紹介!

こんにちは、ぴくとです。

突然ですが、「TOPVIEW」というサイト、あなたはご存知でしょうか?このnoteのアカウントも作ってみたけれど、「書くこと」が続かなくて、なんか幽霊アカウントになってしまってるよ……

というあなたには、是非TOPVIEWにもチャレンジしてみて欲しいのです。

というのも。
実はこれ、「読んでもらう」だけで報酬が発生するという新しい形のプラットフォームなんです。

おっと、今報酬が気になりましたね?

報酬はですね、現在は一回読んでもらるごとに「0.6円」です!

(いつ終わるのかわかりませんが、キャンペーンが終わったら値段が変わるみたいです。0.1円からと。とはいえ、TOPVIEWを使う人が増えて、全体のアクセスが増えれば単価も上がるような形になっているとのこと)

0.6円?(0.1円?)すくなっ!!

って思ったあなた、ノンノンノン。
では、このnoteを無料で書いたことがある方、質問です。あなたの手元にはどれだけの報酬が発生したでしょうか?

また。
ちょっと詳しい方は知っているかもしれない「Googleアドセンス広告」。アフィリエイトサイトは作れないけれど、Googleアドセンス広告の収益を目指して頑張るぞ!と思っている人もいるかもしれませんね。

ですが、Googleアドセンス広告って「広告をクリックしてもらって」初めて収益が発生するやつなんですよね。

なので、アクセス数に対して実際にクリックしてもらった単価を計算すると、結局は「0.2~0.3円程度」だと言われています。

それに比べて「読んでもらうだけで報酬が発生する」ということがいかにすごいことか……!

しかもアドセンス広告って、それ以前にサイト開設やら何やらして、更にGoogleの審査を通過しないといけませんしね…。でもTOPVIEWならこのnoteのようにアカウントを開設して(無料)、記事を書き始めればそこからすぐにスタートできます。

 なので、そこのあなた、まずは0→1を経験してみませんか?
そこまでいかなくとも、ちょっとしたお小遣いを稼ぐ気分で始めてみませんか?

私、正直言ってnoteだとちっともモチベーションがあがらなくて書いては消え、書いては幽霊となって彷徨い…だったのです。読まれているのかどうかさえもわかりづらかったですし。

ですが、そんな私が、TOPVIEWではなかなかどうして、コツコツ続いています。


そうそう、不正アクセスで稼がれてしまうことを防ぐために「最低でも3秒は読んでいること」「同一アクセスによる閲覧のカウントは5記事まで」という工夫もされています。

少しは興味が湧いてきていません?

気になるアカウント作成費は……、もちろん無料です!(ただいま、開設お祝いとして300円もらえるみたいですよ)

ちなみに、出金は1,000円以上になってから可能になります。振込手数料はかかりますが、300円です。

そしてもうひとつ。下記紹介URLまたは最後に紹介する別記事からリンク(赤いボタン)からアカウントを作成してくだった方は。

お礼として、私の記事であなたのことを紹介します!

私のところ、一応アクセスがあるので(現在はランキング1位です)、少しはあなたのお役に立てるのではないかと思います♪

※あなたのトップページのURLしかわからない仕様になっていますので、そのあたりはご安心ください。他の個人情報はこちらには入りません。

もっと詳しく知りたい、アカウント作成手順や出金について知りたい!という方は下の画像をクリックしてください~。
私の個人サイトですが、アカウント作成手順や出金手順等についても解説しています。

おまけ。
記事そのもの(文章そのもの)が書けないんだけどね……というあなたにはこの記事を読んで欲しいと思っています。
教材紹介になってしまうのですが、私自身この教材によって書くことって楽しいことだったんだと思えるようになったので、自信を持ってお勧めします。
興味があれば、是非レビュー記事を読んで検討してもらえたら嬉しいです。

そしてTOPVIEWも一緒に盛り上げていきましょう!

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

サポートありがとうございます。ものすごく嬉しいです。大切に使わせていただきます。