【スタディデイズ】ノートの取り方~英語編~

こんにちは!🍁スタディデイズです☺

最近少しずつ秋らしい気候になってきましたが、皆さん勉強の調子はいかがでしょうか🍂

先日スタディデイズのインスタグラムからアンケートにご回答頂いた皆さん、本当にありがとうございました✨
アンケートでは「実際のノートを見たい!」というお声を多く頂きました👀

そこで生まれたのがこの企画!!今回のテーマは「ノートの取り方~英語編~」📖

今回も現在東京大学4年生の私が担当します☺
実際に私が中高生時代作っていたノートを完全再現しました!📕🙌
ぜひ最後まで読んでみてくださいね😉

ここから先は

1,925字 / 7画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?