スクリーンショット_2020-02-08_22

「良い感じの大学入試制度を考える」っていうサークルを申請してみた。(申請通った)

もうタイトルそのまんまなんですが、申請してみました。

私は高校生に数学教えたりしてるんですが(もちろん仕事で)、教育改革の影響を直接、かつ最も受けるの彼らも困惑してる様子なんですよね。

みんなそれぞれ、個々に考えてることはあると思うんですが、それをまとめる場所があると良いなあと思いこのサークルを申請しました。

大学受験する予定の高校生やその保護者、学校の先生、塾や予備校の先生、政治家の方々、学習サービスを運営する会社の方々、色々な方の意見が一気に見渡せると、全体像が見えてきそうですよね。

まだ申請中(いつOK/NGが出るのか不明)ですが、「申請通ったら参加してみたい!」という方はこの記事に「いいね」をしておいてください。

申請が通ったら、サークルのリンクをこの記事に追記しますので。


2/10追記

申請通りました。「教育をより良くしたい!」という方の参加お待ちしております!

https://note.com/studish/circle

初めましてヒロです。勉強プロデューサー/コーチ:Lv50。無人島:Lv2。サバイバル:Lv2。YouTuber:Lv1。ブログ:Lv3。Twitter:Lv5。Note:Lv2。Lvは全て自称です。