画像1

vol.3 タネも、オトナになりまして。 - studiotona RADIO -

studiotona RADIO
00:00 | 00:00
株式会社大人と出会ったばかりの頃、種市くんはまだ17歳でした。高校生起業家だった彼も、だんだん大人になってきて気づけばお酒を一緒に飲める年齢に。vol.3 は、岩間さんと種市くんのさしのみラヂオです!

〜 この番組は、的なあれ。〜
大人社のCO2(シーオーツー)北の恋泥棒こと、岩間さんがパーソナリティを務めるラヂオ風 RADIO番組です。2009年から運営していたPodcast 野球番組「野球舌」が人気となり、某大リーグ球団のスカウト権までなぜか持っているイワマ ショウゴ。いつも大人座横の事務所で会社を回す、大人社の影のリーダーの特技は、小粋なおしゃべり(でも、人見知り)!恋バナからくだらない話〜ときどき真面目なビジネストークまでを繰り広げ……られる、のか?てか、色気ってなんだ!?……引き続き、お楽しみください★

〜 こんなさしのみトークです。 〜
・元学生起業家・種市くんの、オトナな近況報告
・20代 と 40歳の「色気」に関する考察
・ワーカホリック気味のふたりの日常
・「オトナの嗜み」と「エレガントな会議」とは
et cetera.

仕事を頑張ったあとの、ひとりぼっちの夜などに。
どうぞごゆるりお聴きください。

〜 リスナーからの質問や出演希望依頼も大歓迎!〜
お問い合わせや、番組への感想・リクエストは、
info@otona.be へ!

vol . 3 出演者
🍺 ゲスト 種市 慎太郎 SHINTARO TANEICHI 🍺
- P R O F I L E -
Social Change Lab合同会社代表 2020年札幌を中心にデジタル技術を使った新規事業開発支援を行うSocial Change Lab合同会社を創業。 以来ベンチャー、自治体、大企業、中小企業などとデジタル技術を駆使したプロジェクトの企画ディレクションを行う。 2022年一般社団法人未完を設立し、エンジニア育成事業を札幌で開始。 2023年札幌市SapporoEnginereBase事業を受託し運営 2023年から主に中小企業やスタートアップの戦略策定支援や、経営企画部門の立ち上げ支援、人事制度設計を手掛けるコンサルティング部門をSocial Change Labにてメイン事業として運営。

🍺 パーソナリティー 岩間 翔吾 🍺
- P R O F I L E -
北海道帯広市出身、1983年生まれ、札幌市在住。株式会社大人COO(チーフおしゃべりオフィサー)。大学卒業後、都内IT企業でプロスポーツチームの公式・ECサイトの運営に従事し、2018年に大人に入社。「北海道」を文脈としたさまざまなイベント運営に関わる。趣味では2009年からPodcast野球番組「野球舌」を運営。自他ともに認める「人見知り」である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?