忙中“癒”あり

画像1 GWの連休は毎年仕事が詰まってくる時期ですが、今年も連休前半(その前の週から)は高校野球の春季大会の撮影・取材で走り回ってました。そんな中、癒しを与えてくれたのがこちらのツバメ。実はこの巣があるのは球場のカメラマン席。ちょっと分かりづらいですが、ツバメの背後の白い天井のさらに上は観客席、巣がある緑の壁の向こうはグラウンドです。この球場には4月だけで4回通いましたが、残念ながら雛が孵った姿は見ることができませんでした。それでも忙しい中にひと時の癒しをくれたツバメちゃんでした。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?