見出し画像

気分屋

神奈川県横浜市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】でございます♪
→店舗ホームページ

昨日、お仕事終わりなんとなく寄り道をしたくなって
目的はありませんでしたが横浜駅で降りてみました。

私はコスメが好きなのでまずはコスメショップへ。
新作や気になっていた商品をチェックできて楽しかったです。

コスメを見ながら、
「このコスメかわいいなー、でも髪色がもっと明るかったらもっと似合うだろうなー」と、ふと思って
気がつけば30分後に横浜の美容院にカラーの予約を入れていました。

いつも担当してくださってる美容師さん、いつもは何日か前じゃないと
予約が埋まってて空いていないのに偶然昨日は空いていたんです…

直前の予約でほんとすみませんとペコペコして美容院に入り
美容師のお姉さんと楽しくお話をしていたら
気づけば私の髪色は最高になっていました。

ありがたいです。


それにしても私の行動力と気分屋具合にびっくりしました。

店舗情報【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】
所在地:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4丁目23 マリンビル B1
営業時間:9:00~18:00
電話: 045-232-4617
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?