見出し画像

ウィスキー飲めないけど蒸留所見学しました。

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは!先週の土日に仙台に旅行行って帰ってきました!

1日目にニッカの宮城峡蒸留所に行きたい!との要望があって
一緒に行ってきたんです!

私は全くウィスキーを飲んだことがなくて
少しドキドキ、大丈夫か?と思いながら行ったんですけど

工場の中を見学したりお話を聞いたりで新鮮な時間でした~。

最後に試飲もしてみたんです!

意外といけるでしょ!と思って飲んでみたら
全然ダメでした。まだまだお子ちゃまでした私は。

新川っていう美味しいお水をずっと飲んでました。

その蒸留所で作るウィスキーには新川のお水も入ってるんですって!

貴重な体験でした!

店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス