見出し画像

私だけでしょうか

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ

私だけだったみたい。

当店の下の階にパン屋さんがあるのですが
パンを作るための小麦粉?粉を臼みたいなのでゴリゴリやってるのが
ガラス越しに見えるところがあって。

その粉をふるいにかけてる工程も見れるんですが
自動でフリフリ動いているのが可愛く見えてしまって。

思わず一緒に歩いていたスタッフを止めてまで「可愛い!」
と叫んでしまい、時が止まりました。

何が?と。

自動でフリフリしている機械。
可愛くないですか?
どの機械でもいいというわけではなくて、その機械のみだとは思いますが。

一度見てみてください。
そしてパンを買ってください。とても美味しいので。

いつか共感できる人出てこないかな。。


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス