見出し画像

ねこちゃん

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ


以前にもお話しした我が家に来たねこちゃんの話なんですが

本当に可愛くて可愛くて毎日癒されております。。。😽💞

私が帰るとぐっすり寝ているんですが物音で目を覚まして私を見つけると

後ろをとことこ着いてきて目が合うとお腹を見せてごろ〜ん!

なにそれ可愛すぎる🥲そりゃあ可愛がりますよ🥲

毎日早く帰りたいな〜となっています笑

最初は「顔が潰れててあんまり可愛くない😩」と言ってた父も

私に負けないくらいメロメロになっております。笑

やっとべちゃ顔の魅力に気づいたみたいです😏✨

画像1

わたしの上で満足するまで撫でられ、ぐで〜んとなるねこちゃん

ん〜、かわいい。

あのあの、最近気づいたことがひとつありまして。。。

なんだかねこちゃんって甘い匂いがしませんか!?

この間なんかハチミツみたいな匂いがする。。。🍯となり

調べてみると結構ハチミツの匂いがするねこちゃん多いみたいです!

ねこちゃんを飼ったことがなかったので驚きでした🥳


店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?