見出し画像

恵方巻き!

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

昨日しっかりお仕事終わり恵方巻き買いに行ってきました!!
たくさんあって迷った迷った・・・😂

迷った結果4種類も買っちゃいました🙌
有名なお寿司屋さんが監修した恵方巻きはちょっと高級品のためハーフサイズを💁‍♀️
後の3種類は一本丸々購入👍
でも黙って食べるのではなく一口サイズにカットして食べました😋

丸々食べたらお腹いっぱいで一種類しか食べられないし、何より食べづらい🤦‍♀️
それが恵方巻きだろうと思う方がいると思います。
でもね?食べづらいしそもそも私黙って食べきれないんです😆

ほぼ毎年最初は黙りますがだんだん黙っていることが面白くなってきてしまって吹き出すかシンプルに『あ、美味しいこれ」とか言ってアウトになるかの二択😇

自分でも馬鹿だなぁと思います。だからいいことが起こらないんだってこともわかります。でもこればっかりはしょうがない🤣

そんなこんなで今日も恵方巻き買って帰る気満々です👍
少し別のお店でお買い物があるので昨日より遅くなっちゃうから残っているか心配ですが無事ゲット出来ると信じてお買い物済ませてきます!

これを書いている今も恵方巻きを紹介する放送が流れてます。
今日はどの恵方巻きを買おうかなっ😆



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?