見出し画像

UFOキャッチャーに消えていく100円玉

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

この前、夜に時間が空いたので新年一発目のゲームセンターに行ってきました!

元々時間が開けばゲームセンターへ行きUFOキャッチャーをするくらい大好きなんですが、最近はなかなか時間がなくいけていませんでした。

そんなこんなで最近行ってなかったし、新年一発目だしたくさん使うだろうと思って行きましたが、まさか財布の中身が空になるとは・・・😇
もしかしたら?とは思っていましたが、UFOキャッチャーは恐ろしい。
気がついたらお札持って両替機へ行き100円玉へ変えていました🤭

私、たくさん好きなキャラがあってその景品(主にぬいぐるみ)は見つけたら取らなきゃ気が済まないんです。
で、見つけてしまったんです。黄色で赤い服を着た大きな熊・・・そうです。プーさんです。

大好きなプーさん、取らないわけにはいかない。
小さいプーさんもいて、そっちは自分用とママ用でまぁまぁ使いましたが2個ゲット。大きい方が恐ろしかった・・・
とれそうでとれないあのもどかしさ。消えていくお札と100円玉。
最悪です。なんならとれなさすぎてちょっとイラッとしちゃいました😇
でもとれたら結果オーライで嬉しくなっちゃうんですから私はちょろいですね👍

大きいプーさんにいくらかけたか・・・。
何回両替機へ向かったか書こうと思いましたが数字にするとゾッとしちゃうのでやめました😂
パークで買うよりも高い超高級プーさん。犬のおもちゃにならないように大切にします😊

もうしばらくはいいかな・・・いやでもまたやりたくなるのがUFOキャッチャーの恐ろしいとこ!!


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?