見出し画像

激安のお店発見

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

激安で犬猫や小動物のご飯やおやつなどが売っているお店を発見したんです!!
言ってもTikTokで有名?みたいで結構知ってる方ネット上にはいたのですが、我が家は最近見つけてちょうどお休みができたので行ってきました☺️

入る前からびっくり。とんでもなく安いんです。
店先にあったものだけでマイマザー大興奮🤣

パウチやカリカリだけでなくおもちゃやおやつ、お洋服などあったのですが、そもそも桁が違うものばかりで今まで普通のお店で買ったいたのが馬鹿馬鹿しくなるレベルでした😱

我が家それなりに犬猫いるし、家の周りにもたくさんいるので業者かってレベルで大量買いしました✌️

店主の方?もただでさえ安いのにこれ20%引きするよ〜とか半額でいいよ!って突如さらに安くしだしたり色々へ〜そうなんだ!となる情報を教えてくださったりいい意味で距離が近い感じのお店でアットホームな感じがしてすごく楽しく買い物ができました!

うちのちびたちも一緒に行ったのですが、とっても楽しそうでなぜかいつも以上にいい子にしていたし可愛がってもらって嬉しそうだったので連れて行ってよかったです🤭

たくさん買いはしましたがきっとあっという間になくなるのでまた行く日はそんなに遠くないでしょう・・・🫠


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?