見出し画像

夢の国って本当に夢の国

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

こんにちは!スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店スタッフです^^

今年の1月ごろ、88歳?くらいのおばあちゃんと車椅子借りて親子3代でランドに行ったんです。ばあちゃんが12月が誕生日だったのでバースデーシールを書いてもらって帽子に貼っていて、お昼のパレードを車椅子専用エリアを紹介してくれたので待っていたら、2人のキャストさんが『私たちにも書かせてください』って言ってくれてその時周りにいたたくさんのキャストさんが書いてくれたんです😍

そのままパレード中キャラクターもキャストさんもたくさんお祝いしてくれて私が泣きそうになるくらい嬉しかったんです。当の本人はどれだけ凄いことか分かってなくてヘラヘラしてて一瞬怒りそうになったりと色々あって。

一日中お祝いされながら過ごして夜パレードの場所へ行ったらキャストさんが大量のバースデーシールを持ってきてくれたんです😳

しかも3〜4回に分けて。全部で100枚以上あったんです!どういうことか話を聞いたら100人以上のキャストさんが自主的に書いてくれたんです。本当にこれは泣きそうになりました🥲

本人はまたどれくらい凄いことか分かってなかったので力説しました。

来年も祝わせて下さいってたくさんのキャストさんに言われたので今年は誕生日当日に連れて行きたいなぁと思っています。

12月、寒いけど防寒対策しっかりしていこうと思います😤



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?