見出し画像

ひっっっさびさの陸イン!


2021年4月某日
ひっっっさびさに東京ディズニーランドへ行ってきました!

最後に行ったのは……
1月9日の職場の人と東京ディズニーシーだったので、ランドは本当に久々です。

1週間前からドキドキワクワクで、
着ていく服とかルンルンで考えていました。

当日はお姉ちゃんと一緒に行くことになり、
ディズニーファンとかホームページをじっくり見てワクワクしてました。


そうそう、このワクワク感!
ディズニーに行くって決まってからのこの感じ!もう既にディズニーでの楽しい気分は始まってるのよね〜〜


当日。

まずは、エントランスで抽選やエントリーを行いました。

結果は、、、

ミニーのスタイルスタジオ



のみ。笑


いやいや、初めて抽選当たったので、最高よ?

でも、正直ニューファンタジーランドのアトラクション、、、、
乗りたかった、、、

何を隠そう、私もお姉ちゃんも
ベイマックスのハッピーライドのあの曲を聴きまくってました。
ノリノリであの曲達を聞いて、
絶対乗りたいね!って言ってたので、、、


でも仕方ない。

ミニーちゃんに会えるんだから!!


!!!!!


やばい、


ミニーちゃんに会える!?!!!


緊張!!!!



突然決まった美女との密会に緊張しだす2人。笑


とりあえず
カチューシャつけて、
メイク直して、
おめかししました。




というても、
ミニーちゃんに会えるのは12時頃。


その前に久々のディズニー楽しんじゃお〜〜


ってワールドバザールへ進み、
シンデレラ城に見惚れながらパーク内へ



どこへ行こう、
なに乗る?

と、2人でキャッキャしてたら!



おーーーーーーーーーーろら姫!
ふぃーーーりっっぷおーーーじ!




なーーんか人だかり出来てるなあって思ってたら、美男美女がいらっしゃいました。
ステキ〜〜



とりあえずオタク、
ここで数分間2人を眺めてました。




かっこいい〜
かわいい〜




それから、朝ごはんを食べてこなかった2人。

パーク飯は朝からでもガッッッッツリ食べれちゃう魔法にかかっています。

ので、

朝から




ベイマックス・バーガー(エッグとポーク)

セット(バーガー、ポテト、ドリンク)1170円
単品(バーガー)780円



美味しいの。
朝からでもバーガー食べれる食べれる!
ぺろりと食べてしまいました。

可愛いけど、お腹すいていたので、
容赦なくかぶりつきました⭐︎




それからトゥーンタウンでロジャーラビットに乗ったり、
ファンタジーランドでフィルハーマジック、ピーターパンやピノキオに乗ったり、

楽しい楽しい時間を過ごしました!




そして、そして、

緊張の時間が!





初めてミニーちゃんの職場見学です!



もうさあ、
中に入るとかわいいものしかないんですよ!



ミニーちゃんの赤に白の水玉模様をモチーフにした超絶可愛いオフィス♡

かわいい!



そしてそしてミニーちゃんとご対面!


ヲタク2人

あまりの可愛さに声が出ず。


やっと出た言葉、


やだ〜ステキ〜〜




オネェ言葉。



やべえ2人が来たよ
と引かれてないか心配になりつつ、

優しいミニーちゃんが
可愛いポーズ指定をしてくれて無事に写真撮影終了。



終始オネエの如く
ミニーちゃんを褒めちぎり、
スタジオを後にしました。


トゥーンタウンに出た瞬間、
2人で反省会。



やだ〜ステキ〜

かんわいい〜〜


絶対引かれたよなあ






いやもう、春のミニーちゃん可愛すぎる!!!










そしてそして、
緊張から解放されて、
ちょっぴりお腹がすいた私たちは〜


事前に予約していた

ポリネシアンテラス・レストラン


アドベンチャーランドにある、
ハワイア〜ンなお店です


ロコモコプレートと
デザートパンケーキプレートがあって、


甘党の私たちは迷わずパンケーキを頼みました!

セットについてくるドリンクはプラス400円で
スパークリングタピオカドリンクにしてもらいました!

贅沢〜〜笑





パンケーキに乗ってるエンジェルちゃんのチョコレートかわいすぎ〜

食べるのもったいない〜


ってちょっとだけ思いながら
パクパク食べちゃいました


パンケーキふわっふわで、
ベリー系のクリームと
あまあ〜いフルーツとで
お口の中幸せでした


というか、このバナナ!
めちゃうまなんです!
切った断面にキャラメル?コーティングされてて最高!
タピオカドリンクは、
ハワイ!って感じ笑
ミックスフルーツがフレッシュで
秒で飲み干しちゃいました。
おかわり制度ないの〜〜??笑



ここのお店では
ハートランドビール
なるものも販売されていて超絶気になりました。
ランドでもお酒販売開始になったので、
ランドのお酒飲み巡りしたいなあ〜〜


小腹?大腹?も満たされて、


ビックサンダーマウンテンやカヌー
ホーンデットマンション

たくさん乗りました



その合間に

安定のおじいさん。


ピノキオ一家がいたのですが、
絶対ファンサしてくれるのがこのおじいさん。

周りの子供達はピノキオに集まってて、
正直おじいさんはフリー状態なんです笑

だから長い時間おじいさんを独り占めできてお話しできるので!


いろんなポーズをしてくれるんですよね〜

ありがとう









それからパーク内をぶらぶらして、
シューティングギャラリーだったり、
カリブの海賊だったり、
たっくさん遊び尽くして〜〜

今夜の〆はラーメンでしょ!


ってなわけで

チャイナボイジャー

アドベンチャーランドにある
中華料理屋さん!


ブラックペッパーポーク麺


セットでドリンクと肉まんがついてくるんです

肉まんというより、
お尻まん

ドナちゃんのお尻不足のオタク。
かぶりつきました。




知ってる人は知っている、
チャイナボイジャーのポーク麺
めっっっちゃ美味しいんですよね〜


久々にチャイナボイジャー食べれて幸せ〜

行けない期間もずっと恋焦がれてました。

このポークがたまらんのです。



そうこうしているうちに、
閉園時間。


私の推しのキャストさんが本日いるとの情報で、
お店に向かうも長蛇の列。

やはり、閉園間際のワールドバザールコンフェクショナリーは混んでますよねえ、


レジ打ちしてる推しキャスを横目に、
パークを出ました。










ああ、楽しかったあ!

また行きたいなあ〜〜






そして私は次の日お仕事なので、
職場の近くのホテルへ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?