見出し画像

子は親に似るとは本当かも・・・。

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

こんにちは!スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店です!

今日はうちの末っ子わんこのお話。

私が自分名義で初めて迎え入れた子で私の息子のようなものなので我が家では末っ子わんこに話す時、私がママ、母がばぁば、父親はじーじ、弟はおじさんと呼んでいます。

そんな末っ子、今まで朝おばあちゃんおじいちゃんわんこたちにご飯を母があげる時、僕も僕も!!と言っていたのですが最近は母がご飯を近くに持ってこないと食べないらしく、ずっと寝ているそうです。

最初は具合悪いのかな?と思いましたが原因はすぐにわかりました。

私が起きていないから!!

私が起きるまで寝ていて私が起きて活動し始めると末っ子も起きてご飯よこせよこせ始まります。出かける準備している頃覚醒するので元気に邪魔をしてきます😅

よく寝るところが私にそっくり!悪いところばかり似てきてしまい焦っている今日この頃です^^;

犬だけどやっぱり私の子だ・・・🤣


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?