見出し画像

新年早々大騒ぎなおチビたち😂

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

新年早々とか言ってるけど我が家は年中大騒ぎな家なんです。
誰がっていうと人もだけど主に犬。写真のおチビたち🐶

新年早々の大騒ぎとは3日にママの姉の家で親戚の集まり?があってそこにチビたち連れて行った時のお話!
その家にはとんでもなくビビりなトイプーがいて、親戚の丸っこいポメ?もいてこっちも大人しめ。
そこに息するもの全て友達である激し目兄妹(チョロQというかロケットのごとくすごい勢いで走り回る末っ子とそれに匹敵する激しさの元末っ子)を放つわけですからそれはもう大騒ぎ😇

幸い2人で遊んでくれててビビり犬たちに変に絡んでいかなかったのでよかったけれど、6ヶ月の小さい体で部屋の隅から隅までかなりのスピードでダッシュする妹とそれを追う2歳の兄。何回踏み掛けたことか😂

自分の家でも追いかけっこしているけど、そんなに長い直線をダッシュできるような家ではないので、本当に長い距離走れるのが嬉しいのか猛ダッシュする末っ子の顔が必死すぎて涙が出るほど笑いました🤣
必死ながらもとっても楽しそうでなんだか嬉しくなりました😊

トップの写真、このお話に合う写真ないかなぁと探したけどどれもしっくりこなくて結局自分の犬を載せてしまうあたり親バカなのかも・・・🤭
毛布みたいなのが写っているのは私の布団の上だから。というかリビングで生活しているので布団なんていいものではないんですけど、好んで私の布団の上で遊ぶこの子達はなんなんでしょうね🤣

今後も多々この子達のお話すると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです👍

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?