見出し画像

頭が頭痛😇

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

何をふざけたことを言ってるんだと題名を見た方は思うでしょう。
私も思います👍
・・・でもね!ふざけてないと頭が痛いという事実を思い出してしまうんですよ😭

偏頭痛かな?と思いTwitterで頭痛いって検索したらたくさんの方が頭痛くなってるそうで仲間がたくさんいることに安心しつつ、原因が発覚。
低気圧のせいだそうです🥲

低気圧よくわかってないけどとりあえず嫌い!!

一番酷かったのは昨日の夕方から夜にかけて。
座っているだけなのにぐわんぐわんしてしまって😱

頭痛薬飲んでなんとか落ち着いていたので油断して(というか忘れてて)頭痛薬を飲まなかったので今日も相変わらずズキズキする🤦‍♀️

空き時間に髪飾りを作っていたのですがボンドの匂いでさらに頭が痛くなり一つしか作れず・・・😭
結局スタジオのお掃除をしました👍(それはそれで良き)

頭が痛いとへっぽこ度がますので早く低気圧どっか行けって感じです😇
というか私が薬を持ち歩けば済む話なので明日からどのバッグで出かけてもいいように全部のバッグに頭痛薬仕込もうかなと思います!

というわけで今日は帰ったら大量に頭痛薬を買うことを忘れないようにしたいと思います😂



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?