見出し画像

今って何月・・・?🤣

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

あっという間に一月が終わろうとしていることにとってもびっくりしている私ですが、イオンの店内放送で恵方巻きのご案内が年越ししてすぐくらいから流れていて、早いなぁと思っているとどこからかひな祭りの時によく聞く音楽が聞こえてきてこれまたはやくない?!と思っていました。

そんな馬鹿な!と思いましたが音のする方を見たら一月半ばくらいからかな?ひな人形の売り場ができていたんです!!
あまりの速さにあれ?ひな祭りってもうすぐ・・・?今何月だっけ・・・?と一瞬真剣に考えてしまいました😳

まだ節分もバレンタインも終わっていないので先の話ですがあっという間に三月になってひな祭りを迎えるんだろうなと思ったら時の流れの速さに少々ビビっております🤣

全く関係ないお話ですが、先月お迎えした末っ子わんこが6月で1歳になるので6月もきっとあっという間に来るだろうということで残り少ない子犬期間を思う存分楽しみたいと思う今日この頃です💁‍♀️


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?