見出し画像

こんにちは2月さん👋

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

知ってましたか?
もう2月です。しかも2日です😐
おかしいなぁ・・・ついこの前もうすぐ節分なんて時の流れが早すぎるって言ったばかりなのにもう明日は節分ですよ😳

当スタジオは名前の通りイオンモールの中にありますので一回にスーパーがあります🛒
噂によるともう恵方巻きが売っているとか🤔(当たり前か🤣)
イオンからお店宛に何かお知らせとかがある時にポスト?みたいなところにお知らせが入っているのですが、今朝見たら恵方巻きのチラシが入っていて!

これは買えってことですかね?そうですよね?
いいでしょう買いましょうと思いましたが今数えたら12種類もありました・・・😱

優柔不断なので非常に困り、考えた結果。
今日何種類か買って明日も帰る時に買えばいいんだってことに気が付きまして!👍

誰でも思いつくことですよね・・・わかります😇
私も書いていてなんて馬鹿なんだと思っていますから・・・😇

お財布とお腹と相談しながらできるだけたくさんの種類の恵方巻きを食べられたらいいなと思う今日この頃でした💁‍♀️

これだけ何にしようだの書いて恵方巻きの気持ちなのにいざ見にいって売ってなかったらどうしよう・・・ショックだな・・・。
明日恵方巻きの結果報告しようかな!!🤣


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?