見出し画像

少し前からずっと心配だった

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

また犬の話で申し訳ないですけども、実は私の娘っ子が昨日避妊手術を受けたんですよ。

やるって決めたのは1週間前で、あっという間に手術当日を迎えてしまいまして、あんまり調べられなくて心構えができないままおチビは手術へ・・・😭
先生に連れ去られる(言い方🤣)おチビは察していたのかこの世の終わりのような顔でしがみついていて可愛いなと思いながらも申し訳ないなと思ったりもしました。

ネットにあった避妊手術の記事は出血は全くないって書いてあったのでうちの子もそうだといいなぁと思い、昨日別の子を病院へ連れて行った時に会わせてもらったのですが、しっかり毛に血がついていて、かわいそうなことをしてしまった。。。と思う反面、綺麗に拭いておいてあげてよ〜って思いました😅

痛いのか、カラー?が嫌なのかわかりませんが、いつものキラッキラなおめめではなくて、子宮と一緒に目の輝きもとってしまったのか?!なんてふざけた事を思いながら昨日から過ごしておりましたが、今日マイマザーがお迎えに行ってくれているので帰ったら家にいるおチビをたくさん褒めて可愛がろうと思います!

避妊手術は人間のエゴかもしれませんが、病気を防げるし長生きできるし本人たちはただただ痛い思いをしてしまうけれど、やってよかったと思います。

ワンプロ大好きワンズなので抜糸まで一緒に遊べないのもかわいそうですが、しばし我慢!

無事に戻ってきてくれてよかったです😊



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?