見出し画像

居酒屋飯🍴

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

居酒屋のご飯って美味しいですよね😋

私、お酒は飲まない人ですがご飯目当てに居酒屋に行くくらい居酒屋のご飯が大好きなんです!

焼き鳥や串揚げをはじめ普通にどこでも食べられるものでも居酒屋で食べるだけでより一層美味しく感じてしまうのは私だけでしょうか・・・?🤔

最近は串カツ田中デビューしまして、全部串カツ美味しかったしそのほかのご飯も美味しくて、さらに自分が飲むのではなく父親の分でチンチロ?をたくさんやるのが楽しくてしょうがなかったので早くまた行きたいんです🤣

って書いていたら居酒屋に行きたい欲がふつふつと込み上げてきてしまいました😱

でも何日か前に系列店さんのnoteで家で居酒屋のごはん作ったって書いてある記事?見てしまい、そうだ!家で作ればいいんだ!となりましたので、居酒屋にはいけないだろうし今日は帰ったら何か居酒屋飯作ろうかな🤔

買い物するところから始めなきゃなのできっとできないでしょうが、いつの日かおうち居酒屋やりたいと思います!!



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?