見出し画像

騒がしい・・・・

神奈川県川崎市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミ川崎店】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは!!
先日、お休みの日にお家でのんびりしていたらなにやら夏ならではの騒がしい鳴き声が聞こえてきて「夏だなぁ〜」と思って聞いていました。
しかし、少ししてどうも普段より大きく聞こえるので音の方に向かってみると・・・
なんと、隣の部屋でとっても大きなセミが!!!

まさかの室内で鳴いてました😂

ちょっと虫が苦手でさわれない私はそっとその部屋の扉しめておきました・・

あ、ちゃんと夜家族が帰宅してから外に逃してあげました!!

もう迷い込んできちゃダメだよ〜



店舗情報【スタジオオリガミ川崎店】
所在地: 〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町16−7 スカイビル 3階 F号室営業時間:9:00~18:00
電話: 044-280-6219
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?