見出し画像

涼しいけれども?

神奈川県川崎市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミ川崎店】でございます♪
店舗ホームページ


ここ数日、すこーしだけ涼しいですね🍧

それでもやっぱり、夏本番が来た!!!という気分です🏝✨


先日はなんと、海でバーベキューをしてきました🍻

のんびりお酒を呑んで、たくさんお肉を食べる予定だったのですが、、、

気づいたら参加してた1歳ちゃんと遊ぶのに夢中になって、
お酒もお肉もあまりお腹に入れられませんでした😂


まだ子供がいないわたしですが、
ここで働いているおかげでだいぶ子供と遊ぶのも得意になり、、?

最初は警戒していた1歳ちゃんも、
最終的には離れてくれなくなるくらい懐いてくれました😭💗


そしてそして
「一応水着も着ておくか、、、」くらいのテンションだったのに、
しっかり海も楽しんじゃいました😂

海って、大人になると全然入らなくなっちゃいますよね💭

しっかり浮き輪も持って、溺れてもいいように友人に掴んでおいてもらって、
ぷかぷかしてみると久しぶりの海が想像以上に気持ちよくて🐳

今年はもう1回くらいは海に行きたいなー、なーんて思ったり💓


ここ数年よりは涼しいですが、やはり夏ということで熱中症対策をしっかりしつつ、
せっかくの夏を全力で楽しみましょうね💪💪💪



店舗情報【スタジオオリガミ川崎店】
所在地: 〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町16−7 スカイビル 3階 F号室営業時間:9:00~18:00
電話: 044-280-6219
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?