見出し画像

MHW:I@狙い撃ち

この日のミラボレアス戦はパイロン様とSTEEL様と私の三人での戦い。この日の作戦はいつも大砲でダウンを狙ってくれていたパイロン様のポジションをSTEEL様にチェンジ。この日の為に練習を重ねてきたSTEEL様の初陣なのもあって、少し緊張気味だった。パイロン様は装備を火力全開に変更し、私は生存スキルを少し削って火力に振ってみた。

しかしこの日のミラボレアスは少し違った。。。。

どういう訳か徹底的の徹底的に私をとことん狙ってくると言う、今まで経験したことが無いしつこさで、回避するにもスタミナが追いつかなくなると言う事態に・・・

結果としては2時間戦って英雄の証を聴けたのは一回。もちろん討伐はならず・・・・何という高い壁か・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?