見出し画像

電波女と青春男:藤和エリオ

これはいつだろう・・・相当前に描いたものですね。
当時このアニメ作品を、失礼な話ですがただ単にオタクの恋物語でダラダラと進まない話がのんびり展開していくキャラ圧しなだけの作品だと思って見始めたのですが、徐々に何とも言えない世界観へと広がりを見せ、結果よくわからなかったけれど、当時蔓延していたオタ系の作品とは違うと感じたのを覚えています。

その記念に1枚って感じでした。

確か・・・TV放映の時に何か世の中で事故か事件があったんだったかな・・・幻の回があるんですよね、放送されなかったとかなんとか。DVDで私は全巻所持して観ていますのでよくわからないのですが、そのせいで今現在でもBlu-rayやDVD等は高値がついています。

使用画材:B3ケント紙・コピックライナー・コピック

でんぱおんな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?