見出し画像

仲村まひろさんの毎日バトン回し投稿が凄い件。

まずは仲村まひろさんのTwitterによるこの決意の投稿を見て欲しい。

最初彼女を見つけた時は微笑ましく見ていたんですよ、体調悪い日もあるでしょうけれど笑顔で日本一のバトンを見せてくれていたのです。ところがその投稿が途切れることなく、ついに1.000日を突破したんですよ、これはホント凄い事だと思いませんかね。

極真空手総帥大山倍達さんは言っていました、武の道においては千日を初心とし万日の稽古をもって極とす。

つまり彼女はいわゆる初心に辿り着いたって事ですよね、ここから本当のチャレンジの始まりと言える。可愛らしい方ですけど凄まじい強さを持っていますね、日本一になるだけありますよ、うん、カッコイイ。万日と言わずまひろさんならずっと続けそうな気がしますけど、まずはバトンのCMが決まったら彼女の『極』と言う事で、私は陰から見守り、いつかその勇姿を見届けたいなって思います。

頑張ってる人は応援したい。

頑張ってる人からは勇気を貰える。

だから頑張ってる人は老若男女問わず大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?