見出し画像

『宮﨑愛』イラスト展ゲスト参加決定

2021年もゲストとしてご招待いただきました。
主役を喰う作品・・・ではなく、この個展に華を添える作品に
仕上がっていますので、是非足を運んでいただけたらと思います。

画像1

アクセスはこちら。

画像2

そして毎回豪華なartist様が名を連ねるのですが、
今回も凄まじい名だたるartist様が勢ぞろいです。

愛さんの作品は勿論の事、
ゲストartist様の作品もお楽しみいただけたらと思います。

私の画風が毎回異質な気がしてならないのですが、
今年も呼んでいただけたので、不評ではないようで安心しています(笑

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?