見出し画像

朝焼け成功!!

茅ヶ崎市にあるシンプルでおしゃれな写真館
【studio LO 湘南辻堂店】でございます♪
店舗ホームページ


先日朝焼けを見たいというお話をしたのですが、、

なんと早速実行できちゃいました!




もちろん寒かったのですが笑、

空が明るくなり始めた頃から海で待機して

それからゆっくり昇っていく姿をみることができました!

壮大だった^^




夕焼けもすっごく綺麗なんですけど、

朝焼けも負けず劣らず綺麗でした!


このために毎朝早起きして行ってもいいかも

と思えるくらいでした♪(実際にはできなそう笑)


寒かったり忙しかったり日々のストレスで

心がいっぱいいっぱいの方は

時間を見つけて見に行ってみてください^^

心が洗われます。



店舗情報【studio LO 湘南辻堂店】
所在地:〒253-0012 神奈川県茅ヶ崎市小和田1-21-25
営業時間:09:00~17:00
電話: 0467-39-6418
ホームページ  店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?