見出し画像

キミはどうしていつも平日の昼間から私のことを誘惑してくるのだろうか

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ

iphoneを機種変に行ったら、定員と戦いを繰り広げるハメになってしまった私です。

私、休みの日(ほぼ平日)の昼間から飲むビールがたまらなく好きでして。

温泉と同じくらい好きでして。

ついつい、その後に大切な予定がなかったり、

ちょっとお出かけしていると手を出してしまうんですよね。

特に今はクラフトビールにガンハマりで、

もうみると足が勝手にそちらに向かってしまう現象。

(念の為言っておくと、超健康体なのでご安心を)

この春も誘惑多そうだな〜、って

ワクワクしている今日この頃でした。



店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス