見出し画像

私の『挿絵』が掲載されたIPO本が発売されます!(^◇^)

ななな何と!
私の挿絵(表紙のパパカブさんの絵も私です!)が掲載された本が発売されることになりました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

パパカブさん

本の名前は『世界一やさしいIPO投資の教科書1年生』です。
現在(2023年7月29日)は予約販売受付中で、発売は2023年8月21日になります。(^◇^)

著者はIPO界の有名人、大手老舗IPOサイトの運営をされてきたカブスルさんです。٩(•౪• ٩)
長年、IPO初心者の皆様や、IPO投資が上手く行かなくてお悩みの皆様の声に答えつつ、本当に勝てるIPO投資についての情報提供を行ってこられた方です。

🔲 IPO投資とは上場前の割安株を購入し上場後に売る投資法 | 庶民のIPO (ipokabu.net)

🔲 カブスル | はじめての株式投資を楽しく学ぶサイト (kabusyo.com)

カブスルさんご自身やご家族のIPO投資成績もすごくて、通算獲得金額を見たら腰抜かしますよ。( ゚艸゚;)

IPO投資の当選回数と利益 | 139回当選し1,739万円の利益に | 庶民のIPO (ipokabu.net)


あ、ちなみに私は『カブスルさん』がまだ『パズーさん』だった頃からカブスルさんを存じ上げております。(ΦωΦ)フフフ…

我が弱小株サイトの当たり屋大賞(年に一度、大納会後に今年の当たり屋を決めると言うある意味過酷な賞(最下位争いも過酷)です)に、毎年エントリーして下さる大変親切な方でございました。( ;∀;) イイハナシダナー

ちなみに、当たり屋大賞の最後の年は父が亡くなったのでお流れになってしまいましたが、実は当たり屋大賞開催者の私自身 (【3696】セレス) がまたしても大賞をゲットしてしまっておりました。(:D)| ̄|_ ナンジャソラー

で、話は戻りますが、最初にこの挿絵のお話をお聞きした時には、本当にもうビックリで。Σr(‘Д‘n)
『私に上手くやれるかなあ。。。』と言うのが正直なところでした。(^^ゞ

商用のイラストや絵は今までにも描いてきましたが、出版される系の絵は初めてで、右往左往の連続でした。
(この右往左往のせいでご迷惑をおかけした自覚は、あります。( ̄∀ ̄))

というわけで、今回の挿絵イラストの件について、少しずつ書いていこうと思います。_φ(._.  )
(画像加工系のお話なので、久しぶりにPCサイトにでも書こうかなあ(´-`))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?