見出し画像

5年走り続けて、今思うこと。

廣田なおです!

今年の11月で美筋ヨガ©︎は5周年を迎えます🥹
もう5年か!
いや、まだ5年か!
なんとも…そんな気持ちです🌿笑


そもそも「美筋ヨガ」は、
私が「スーパー怠け者🦥」であるが故に生まれました。

「なんとか出来るだけ効率よくボディメイクしたい😭🔥🔥🔥」
その執念が、私に解剖学を勉強する意欲を沸かせ(←運動より勉強派という鬼インドアなんです✏️)


その結果、
▷ほぐして
▷伸ばして
▷鍛える
1番効率いいじゃん😳!!!!!!!

ってことに辿り着き「美筋ヨガ」が生まれました。

ラクして痩せる美ボディ習慣🤣笑


「ヨガスタジオを構えるぞ!」
っと意気込んで銀行を辞めたこともあり
とりあえずスタジオをオープンしたんですが
もちろん最初は生徒さま0人からスタート😇

私の原点「ヨガスタジオHOME」


とにかく当時は右も左もわからずにガムシャラに頑張っておりましたが、

お届けしているヨガの内容には、謎にすごく自信があって(笑)

1回受けてもらえれば、絶対に良さを分かってもらえる‼️‼️‼️って思ってたんですよね🤣笑


そんな思いで1レッスン1レッスンに熱い想いを込めながら続けた結果、
効果を実感してくださる方が増えていき
半年ぐらい経った頃からだんだん予約が取れないスタジオに変わり始めました🥹(感謝しか無いです涙)


そんな中、
「スタジオに来れない間はお家で復習してね!」
という流れから、
YouTube「美筋ヨガチャンネル」が誕生しました🎊


スタジオをやりつつ、
時々大阪や福岡、島根、石垣、鳥取…と色んな場所へ行きコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ沢山の方と一緒にヨガをしてきまして、今日に至ります😭💓

島根県でもヨガやりましたー!
これは青山で美筋ヨガをやった時!


コロナが訪れてからめっきり対面でのレッスンができなくなり、
私もスタジオを閉めて全てのレッスンを一旦オンラインへ移行しました🙌


あれから2年が経ち、
対面でのレッスンも出来るようになった今
「どうせなら楽しいことをしたい‼️‼️‼️」

そう思い、
5周年イベントは今までやったことがない
筋膜リリースローラーを使ったワークショップをやることにしました😆‼️


その名も
「リリース祭り!」

5周年イベントはこれだよ!!

スタジオ時代は毎日リリースローラーを使ってレッスンをしていたのに…🥶

やっぱローラーは大荷物になりますからね😂
お祭りじゃないと持って来れないですよね😂

ということで、、
11月3日は、みんな大荷物で集まろうぜ😍‼️‼️笑

なんと特別にゲストに、大阪から鍼灸師のえみり先生も駆けつけてくださいます✌️✨

エミリさんに身を委ねる廣田


この時点で、絶対楽しい一日になること間違いなし😂❤️


個人的な話ですが、
11月は私のお誕生日月でもありまして
今からワクワクが止まりません😤❤️
(34歳になりますー🙈
喜んで良い歳なのかもはや不明です⭐️笑)

とはいえね!
どれだけ沢山想い出が作れたかが、
死ぬ時に「幸せな人生だった」って思えるポイントなんじゃないかなーって思って思うんです。

だから、2022年11月3日も
みなさんと一緒に素敵な想い出になる1日にできたら嬉しいです🥰‼️‼️‼️


長くなりましたが、
そんな思いで今年5周年を迎えます🙏✨

応援してくださってる皆さま、
いつも本当にありがとうございます‼️

当日、会場でお会いできることを楽しみにしてます😋💓

ご予約はこちらです🎊


エミリ先生の施術を受ける廣田


あっ!!!!
ちなみに、明日9/11(日)21:00〜 Instagramでライブ配信しますー🔥🔥🔥

9月末に4冊目の本が出るんですが、
その予約開始ライブ配信です😍❤️❤️


9/11(日)21:00〜9/12(月)21:00
の間に書籍「美くびれデザイン」をご予約
くださった方の中から、

なんと‼️‼️‼️

抽選でヨガウェアをプレゼントさせて頂きます🎁

この本も結構面白くてですね、
モニターさん4名に体験してもらったんですが、、、

2名の結果!

みんなしっかり効果をだしてくれたんですよねー😭✨

ライブ配信では内容にもバンバン触れていきますので、ぜひリアルタイムでご参加くださいませ✌️❤️


お待ちしてます😁

配信Instagramアカウントは
@onaoonao
です🙌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?